新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 8ねぷ目 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 8ねぷ目




 トライバーストという技をちょいちょい使い始めました。『EXE DRIVE GAUGE』というものが一定値貯まると使用可能になる連携攻撃です。敵を味方で囲い込むと緑色のラインが出て、その中にうまく複数の敵を放り込むとそいつ等全員にまとめて攻撃出来る模様。かなり攻撃力が高いのでどんどん使っていくつもりです。楽だし!

 さて後編動画ではBOSS戦が発生。パーツブレイクという新しいバトルシステムが追加されました。BOSSの中には破壊可能なパーツ(今回は翼)を持つタイプがあるようで、これをぶっ壊すと追加報酬があるようです。つまり積極的に壊せということですね。まぁ最初の頃は余裕で達成出来るんでしょうけど、ストーリーが進むにつれて今度はBOSSの方が先に沈みやすくなるんじゃないかと思っています。いかに本体へのダメージを抑えてパーツをブレイクするか、それが課題となる日がきっと来る。たぶん。

速水奨(人面魚)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。