新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 9ねぷ目 | アニメとゲームな日常

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 9ねぷ目




 トライバーストの注意点。前編動画にもあるのですが、3人の状態がマッチしてないと使用出来ません。たとえば前編動画のBOSS戦のように、うずめだけが女神状態にあると使えなくなっちゃうんですね。スゲー厄介です。トラバ使わないと火力が明らかに下がっちゃうので、気付いてすぐ変身解除させちゃいました。うずめ、シェアクリスタルを無駄にしてしまってすまんでござる。

 さてうずめですが、ちょいちょい口調や性格が変わる描写がありましたが、どうやら素はキャピ☆娘で、俺っ娘な感じは無理をしていたようです。カッコイイ自分を演じることで皆の心の拠り所になろうとしてたんだとか。なんかよく分かんないですが、まぁ彼女なりに考えた結果でしょうからあまり追求はしませんです、はい。むしろギャップ萌えという点を考慮すればよくやったと言わざるを得ない。そして海男、真顔人面魚から放たれる速水奨ボイスというギャップも方向性は違えど実に素晴らしい。これは空気になり得ない。ちなみにPS2版のウッドロウさんは使いようによってはメチャクチャ強いので決して空気じゃねーから!(半ギレ)

さってどんどん進めていくぞー!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。