無事、寮に帰還しました | アニメとゲームな日常

無事、寮に帰還しました

kbYCzN2.jpg
おこさま貴族「あー明日から仕事かぁ……」ズーン

 安全運転を心がけ、バイパス使わずのんびりゆっくり寮へと帰りました。まぁぶっちゃけビュンビュンスピード出すのが怖かっただけですが(苦笑)。それにしても長時間の運転は腰にきますね~。座り方が悪いのかなぁ…。それとも座席とハンドルの位置関係?ん~、よく分からん。

 さて明日からお仕事です。4連休シャカシャカパラダイスから一転、絶望のどん底に叩き落された感じですが、今週は4日しか仕事しなくていいのでちょっぴり得した気分。でも台風一過から急激に気温が上がってきているので熱中症に注意ですね。夏なんて…だいっきらいだ。ちなみに私は暑さには強いですが暑いのは大嫌いです。冬の寒さと違って対処しようがありませんからね。そしてなにより虫がウザい。刺されやすいんですよね~私。体温が高いのかよほど血が美味しいのか理由は分かりませんが、ちょっと油断したらすぐぷっくり赤みがかってます。そうならないためにも基本長袖長ズボンです、暑いけど。日焼け対策にもなりますしね。

………はぁ、仕事か…orz
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。