新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 12ねぷ目 | アニメとゲームな日常

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 12ねぷ目




 巨大ロボとのバトルです。普段の戦闘とは雰囲気が異なり、ロボの周りに浮かぶ足場を移動しながら、なるべく固まらないように陣取りしてボコっていきました。範囲攻撃とかあったら怖いし。そんで結果ですが、とりあえずHPを安全圏で維持しつつ、バフを有効に使いながらスキルで攻撃していけばそんな苦労する相手ではなかったです、はい。まぁ序盤だしね、ここら辺程度で躓いてたらダメだよね。

ラスト近くなったらどんだけ鬼畜なBOSSや雑魚が出てくることやら(ワクワク
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。