疲れの残る休日だった… | アニメとゲームな日常

疲れの残る休日だった…

ほむらぁ
悪魔ほむら「ふぅ……」グッタリ

 結局この土日は暇を見つけては妹のFFRKばっかりしてたわ…。FFⅣだけでなく同時開催されているXIVイベまで攻略させられるなんて…。そのクセ必要なメンツは全然育ってないし…、まさかここまで疲れる休日になるとは思ってもみなかった…。

今週の仕事(妹のFFRK)
・FFⅣイベント攻略
 ・フォースダンジョン3つ、EX、EX+、EX++をマスクリ
 ・凶ルビカンテをグッドクリア討伐
・FFXIVイベント攻略
 ・クエスト込みの超級、EXマスクリ、EX+指導
 ・スタミナ調整で取得したレコマテ:光の力、優しい心、血塗られた剣技Ⅱ、他

仕事(自分用)
・布団乾燥機を買おうと外出→お盆セールがあるかもと気付き退却
・『俺に働けって言われても 乙』、魔法塔Lv8が解放。
 ・クロッカ(シーフ)のLV200突破
 ・3年目に突入
・部屋の掃除完了
・洗濯完了
・買い物完了
・自分のFFRKは全イベントマスクリ完了済み

はぁ……、疲れたわ…orz
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。