仕事がキツい… | アニメとゲームな日常

仕事がキツい…

堕落
おこさま貴族「ぼげ~~~」

 アルトバイエルンぶっ倒してから脱力ぎみでございます。まぁ正直言うとゲームより仕事がキツ過ぎて帰宅後も何もやる気が起きないだけです。一日中暑熱職場で火傷防止のために耐熱用の上着を着込んでとある実験を行っているのですが、汗の量がハンパないんですよね。グッタリですわ。塩飴何個食べればいいのよってレベルですわ。いったいこの生活が後どれだけ続くのやら…。結局今日はず~っとニコ動見ながら過ごしてしまった…。

キツいながらも定時帰り!残業代も特別手当もござーせん!キビシい!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。