最近の悩み | アニメとゲームな日常

最近の悩み

ゲフゥ
おこさま貴族「ゲフゥ……」

 ここしばらく高温多湿な中の汗だく実験仕事が続いたせいか胃の違和感が続いております。ゲップの頻度も増してきました。以前と全く同じ症状なので、ストレスや疲労からくる胃炎の初期症状だと思います。それを癒すために休日くらいはゴロゴロゆっくりしていたいのですが、たびたび妹に実家へと連れ戻されるため全然ゆっくり出来ません。「実家ならゴロゴロし放題じゃん」と思うかもしれませんが、帰ったら帰ったで色々やることあるんですよ。犬の世話だったり買い物の手伝いだったり食事の手伝いだったりと色々。大半は普段からやってることなのですが、自分の好きなタイミングで行えないのでストレスが溜まります。ゴロゴロしたい時に限ってお願いが飛んでくるんですよね。で、今週は「お盆だからどこか外食でも行こう」という追い討ち、全っ然胃が休まらねぇ……。焼き鳥美味しかったけどさ…。

今週こそは寮でひたすらゴロゴロするぞぉ…(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。