おこさま貴族、自炊をやめてみる | アニメとゲームな日常

おこさま貴族、自炊をやめてみる

堕落
おこさま貴族「あ~楽だわこれ」

 最近アニメの円盤マラソンの意欲が失せ、さらに給料もじんわり上がってきているので、お金にわりと余裕が出てきました。(まぁ今期はマラソンがヤバそうだけど、それは置いておこうそうしよう)で、ふと頭の中でお金と時間を乗せた天秤が出てきましてね、しばらくすると時間の方に軍配が上がったんですよ。最近やたら忙しいし仕事キツいし妹に実家に呼び出されるしアニメやゲームに忙しくてとにかく時間がない。上の画像みたいにのんびりごろごろしてる暇がないんですよね。これじゃ疲れもストレスも溜まる一方だということで一大決心しました。

自炊、やめてみます

 それにもう一つ気付いたのですが、おつとめ品とか見つけると自炊するより安くなることもあるっぽいんですよね。だったら自炊いらねーじゃんってね(笑)。とりあえずウザい夏が終わるくらいまではのんびり食堂のご厄介になろうと思います。それで家計簿がどう変化するかで今後の方針を決めていこうと思います。

あー早く9月にならないかなー。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。