魔女と百騎兵revivalやってみた 2沼目 | アニメとゲームな日常

魔女と百騎兵revivalやってみた 2沼目





噛みかけのガムとはあまりにあまり。
よほどのマニアか犬畜生でもなければ……。
……。
……召し上がられましたね。

……うむ。見事なバカだな。

 早速2回目の投稿。いやはや進行が早い早い。といってもまだ動画はチュートリアル段階ですが。一応この回で基本的な操作説明は終了です。後は偉大なる沼の魔女メタリカ様の指示に従いつつ、自由に行動していく中で色々学習していくことになります。今はまだピョンピョン跳ねたりブンブン武器を振り回すことしか出来ませんが、後々アクションRPGならではの要素が必要となってくるのでご心配なく。

空腹とは恐ろしいものだ!(ご褒美)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。