魔女と百騎兵revivalやってみた 3沼目 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

魔女と百騎兵revivalやってみた 3沼目





できないのなら、覚悟しておけよ。
そのときはボロ雑巾にして、
マナの一滴たりとも残さず搾り取るだけだ!

 やっとこさ冒険の始まりです。偉大なる沼の魔女メタリカ様に命令されたように『ピラー・オブ・テンペランス』を咲かせるべく色んな場所をうろつきます。

 本作はアクションRPGなので、道中で遭遇した雑魚敵をバッタバッタとなぎ払い、ついでに所持していたアイテムを奪ったりすることで自身を強化していくのですが、そうそうアイテムは落ちてくれません。が、戦闘途中にたまに画面右下にピコーンと光ることがありますよね。これはディスガイアでおなじみのボーナス要素です。ポイントを貯めるとⅠ→Ⅱ→Ⅲとランクが上がっていき、最終的にステージをクリアするまでに貯めたボーナスランクまでのご褒美をごっそりもらうことが出来るようになっています。最初のうちは装備も回復アイテムも貧弱なので出来るだけこのボーナスを利用して良いモノを楽に入手していくことをオススメします。また、良いボーナス目当てにダンジョンに入ったり出たりを繰り返すということも可能です。いわゆる『リタイア マラソン』ですな。

平日もこれやる余裕があればなぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。