魔女と百騎兵revivalやってみた 4沼目 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

魔女と百騎兵revivalやってみた 4沼目





キサマ、主人に内緒でコソコソと
フィールドワークとは……。
呆れるほどに仕事熱心だな。


お褒めにあずかり光栄でございます。

別に褒めたつもりはないがな。

 このゲームには『ギガカロリー』という満腹ゲージみたいなものがあります。これが0になるとどんどんHPが減っていき、最後には餓死、ギブアップとなり今まで胃の中に集めたアイテムはパー、獲得経験値は半分扱いになってしまいます。つまりこれが0にならないよう行動していく必要があるわけです。そのギガカロリーはアイテムの使用やGRADEボーナスのギガカロリーへの変換、そして『捕食』によって回復することが出来ます。BOSS戦以外だとGRADEボーナスを変換するのが定番ですかね。ギガカロリー用のアイテムはわりと高額だし捕食は胃の中に『ガーベッジ』というゴミが溜まってアイテム取得の邪魔になるからです。ま、そうは書きつつGRADEばかりに頼ってはいられなくなっていくのですが(笑)

ちなみに私の胃は調子が悪くなる一方です(白目)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。