魔女と百騎兵revivalやってみた 5沼目 | アニメとゲームな日常

魔女と百騎兵revivalやってみた 5沼目





キヒヒ……百騎兵よ!
この善人気取りの×&%$芋虫野郎を
土に帰してやりな!

 初BOSS戦です。ぶっちゃけクソザコです。所詮芋虫だからね、しょうがないね。初戦だけにね。しかしそんなクソザコ芋虫ですら、ピラー・オブ・テンペランスの守護者と認められれば異様なまでの力を手にすることが出来ます。正確には強大なマナらしいですが、まぁ強くなることには違いないので問題なし!どういった基準で選ばれるのかは知りませんが、まぁ筆記試験とかそんなんじゃないことは確か。……あー、メチャクチャ嫌なこと思い出した…。

動画のサブタイから-体験版-を抜きました。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。