魔女と百騎兵revivalやってみた 6沼目 | アニメとゲームな日常

魔女と百騎兵revivalやってみた 6沼目





キヒヒ……。
魔女と村人の“信頼の証”を質草に入れて博打とは、
なかなか見込みのあるヤツじゃないか。

 雑魚敵の中には『ノートリアス』という通り名のついた強い雑魚が発生することがあります。雑魚なのに強いとはいかに、まぁそれはさておき、前編動画では“王者の”という通り名のついたクサ・カプリを討伐することが出来ました。コイツ等は普通の雑魚より経験値がかなり多くもらえ、またレアアイテムのドロップ率も高く設定されているため、最初から最後までとてもお世話になる雑魚です。……が、章の変わり始めのノートリアスはガチで強いので、ヘタすればぶっ殺されることがあるので注意が必要。正確には章始めではこちらの装備が釣り合ってないだけなんですけどね。まぁでもp操作テクでカバーすれば余裕余裕。

あー早く製品版やりたいなー。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。