ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ! | アニメとゲームな日常

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ!

ほむランチ
悪魔ほむら(……これがテレビのオススメ…?)ジュゾゾゾ…

 土曜日に妹と実家に帰った際、スタバの新作を奢ってもらったのだけど、その時チョコソースがオススメだとテレビで言ってたらしくて、とりあえずソレを注文したわ。で、実際に飲んでみた感想……

チョコソース、要らなくない?

という結論に至ったわ。だってフラペチーノの中にチョコチップ入ってるんだもの。チョコにチョコってあなた……って感じよ。上から下まで全部チョコ!っていうなら分かるわ。でも今回のメインは栗、だというのにチョコチップに加えて上からチョコソースぶっかけるとか、せっかくの栗ペチーノが台無しじゃない。しかも普段のホイップクリームと違って栗ムース使ってるのよ?だったら栗のほどよい甘さを楽しむのが当然でしょうに。それを激甘チョコで濃い味付けのムースにしちゃうとか……まぁ、人の好みの問題もあるんでしょうけど、私には理解出来ない。

ということで今日の帰りは自己流のハチミツ(無料)を試してみたわ。結果、栗の甘さを引き立てつつさらに甘く仕上げることが出来た、気がする。私個人としてはチョコより断然ハチミツね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。