夜勤明けの有給休暇 | アニメとゲームな日常

夜勤明けの有給休暇

ありすたん
おこさま貴族「おはよう……」

 案の定月曜日になってから帰宅。そこからダッシュで洗濯し、その間にのんびりお風呂に入り、結局就寝したのは3時頃でした。そして起床は4時半。理由はとある荷物を受け取るためです。

IMG_5706.jpg
\念願の製品版を手に入れたぞ!/

 フッフッフ…これのためなら睡眠時間を削ることなど造作も無い。ようやく体験版から抜け出してストーリーを進行出来るようになりましたよ。空いた時間にちょこちょこ進めていきまっせ~。ようつべに動画アップもしていきまっせ~。なお、受け取った後即二度寝に入った模様。

 起床後は常備薬補充のため病院に行き、昼食後は部屋の掃除、シーツ等の洗濯、ベッドお布団を乾燥機掛けなどでのんびり平日休暇を堪能しました。後2,3日くらいのんびりしたいところですが、有給がもったいないので我慢我慢。結局土日ともに休日潰しの出勤扱いになったので、今月分の残業代はかなりの額になりそうです。たまには夕食をリッチにしてみようかな。お魚食べたい。

さて気付けばもう火曜が近づいています。今日は早めに寝ますです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。