魔女と百騎兵revivalやってみた 8沼目 | アニメとゲームな日常

魔女と百騎兵revivalやってみた 8沼目



混沌の力を解放する技!
名づけて
“カオスリバレーション”!!

 ついに初のVS魔女戦です。といってもやはり最初ら辺のBOSSなのでクソ弱いです。魔女はそこら辺のザコと違い、得意とする属性の魔法を使って攻撃してきます。今回のマーリカは“森の魔女”の異名の通り、木々を生やしたり植物系の魔法生物を召喚したりします。が、やはり最初ら辺のBOS(ry

 さて、この戦いでクロの固有スキル『カオスリバレーション』が紹介されました。これは簡単に言うと八門遁甲みたいなものです。開放したからといって死にはしませんが、腹が減ります。すごい勢いでハラペコになります。そしてギガカロリーが0%になると空腹で戦闘力がダウンします。最後には死にます。あれ?結局死ぬんじゃん(笑)。まぁ使うと各種ステータスが爆発的に上昇するので、強敵との戦いでは積極的に使っていく方が良いでしょうね。

カオス・リバ~なのかカオスリバ~なのか。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。