魔女と百騎兵revivalやってみた 9沼目 | アニメとゲームな日常

魔女と百騎兵revivalやってみた 9沼目





任務完了でございます。
死亡を確認いたしました……。

 ご主人様早々に死んだー!?と初プレイ時はわりとビックリしましたが、その後アッサリと復活。どうもメタリカは不死身だそうな。でも余命は99日。これに矛盾を感じるのは当然だと思いますが、メタリカ曰く、生死と寿命は全くの別物とのこと。そう言われるとなんとなく「あ、そっかー」と納得出来てしまう私がいる。ハガレン一期とかまさにそれでしたからね。どんなに健康的な肉体に移り変わっても『魂の劣化』は避けられないという理屈、私は大好きです。

さて新要素『幻影の塔』にもちょろっと触れました。こっちもストーリー進行の気分転換とかにちょいちょい進めていこうと思います。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。