物干し逝ったーーーΣ( ̄□ ̄;)!? | アニメとゲームな日常

物干し逝ったーーーΣ( ̄□ ̄;)!?

evol26-64.jpg
おこさま貴族「ま、しゃーないか…」

 寮に住み始めて5年目、引越ししたてからお世話になった物干しラックがとうとう逝ってしまわれました。最近会社から帰ると、物干しがぶっ倒れてることがちょいちょいあり、おかしいなとは思っていたのですが、今日はなんと目の前でまた倒れてしまいました。あーあんな感じで倒れたのねー(他人事)。調べてみると足のパーツに亀裂が入ってまして、どうやらこのせいでうまくふんばれなかった模様。あーまた予定外の出費が……。

さすがに物干しがないと洗濯が不便なので、明日会社帰りにホームセンターにでも寄ってみます。
いくらくらいだろ。5千円あれば足りるかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。