GERやってみた 4回目 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GERやってみた 4回目







おこさま貴族「サルがいつもよりグルグルしてる…」

 オペレーターのヒバリちゃんボイスが動画で出力されない理由が分かりました。どうも初期設定でオペレーターボイス、正確には無線ボイスというのですが、これを『コントローラースピーカー』 にしてるとダメっぽいです。これを『テレビスピーカー』に変えて動画を試し撮りしてみたらちゃんとかわいい声が出力されました。ん~不具合でしょうかねぇ。『魔女と百騎兵revival』のクロも一応コントローラースピーカーで声が出力されるのですが、こっちは問題なく「むじゅら~~~にゅじこ~!」とか「や~なぽ~」とか言ってくれてるんですけどねぇ。ま、製品版ではちゃんと直ってるでしょ。たぶん。

 それは置いといて、アラガミの行動パターンがちょいと変化してますね。コンゴウというサルのグルグルアタックがいつも以上にグルグルしていたり、ヴァジュラに見知らぬコンボが増えていたりと。まぁ慣れてしまえば結局どうということはないんですけどね(笑)。おかげで少しは楽しめそう。が、ぶっちゃけ行動パターンよりフィールド数増やしてほしいです。

でも一番欲しいのはキャラメイキング時のスタイル調整だったりする。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。