るろ剣実写版の感想 | アニメとゲームな日常

るろ剣実写版の感想

うすいさん
おこさま貴族「宇水さん……」

 地上波初登場ということで1作目から金曜ロードショーでのんびり観賞してみましたが、まさか宇水さんが尺の都合で一発退場させられるとは…。可哀想すぎて乾いた笑いが零れましたよ(涙)。それと神木隆之介さん演じる天剣の宗次郎は見事なまでのマッチングでしたね~。ぶっちゃけこの人以外適役居ませんわ。たぶん。それと3作通して言えることですが、ストーリー内容はぶっちゃけどうでもいいって感じでしたね。そもそも原作の方が話数ある分しっかり細かく丁寧に描かれてますから、そっちで十分です。というかハブくの分かってるから最初から期待してない。あ、でも殺陣のシーンだけは結構楽しめましたよ。ってかそれくらいしか見所ないよねこういった実写化って。

そういえば進撃の巨人も実写化したらしいですが大爆死らしいですね。それはそれで興味があったり(笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。