お薬再開 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お薬再開

b0a2bdeb.jpg
お医者さん「じゃあ30日分出しときますねー」
おこさま貴族「えっ」

 胃カメラを飲んで早9ヶ月くらい過ぎました。軽度の胃炎だと診断されホッとしていたのですが、これが一向に完治する気配がない。体調とか精神的なものもあるのでしょうが、胃の違和感が出たり出なかったりする中、ゲップの回数だけは変わらず明らかに多いんですよね。そろそろ年末ですし、冬期休暇中に悪くなっても嫌なのでとりあえず病院行ってみました。

 で、過去の診察結果や処方箋を元に以前と同じお薬を何故か1ヶ月分もくれやがりました。逆に言うとこれでもダメなら違う病気かもしれない可能性があるってことだそうで。もしくはストレス性の慢性化しているかも、とも。一応胃カメラ飲んだ結果、ピロリさんは居らっしゃらないらしいので、そっち方面は一安心ですが、それでもここまで長く続いちゃうとねぇ…。

夕食後、お薬飲んでなかったことをゲップで思い出しました。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

