GERやってみた 7回目 | アニメとゲームな日常

GERやってみた 7回目







おこさま貴族「スタイリッシュ捕食が楽しい」

 製品版を購入してしばらく経ちました。アップデートとかもあり、リメイクにも拘らずわりと楽しくプレイ出来ています。特に楽しいのが捕食行為です。以前までは立ち状態での完全捕食と行動中の簡易捕食の2種類しかなかったのですが、今回から色んなバージョンが増えました。前方に勢い良くダッシュしながらパクついたり、空中でパクついたり、攻撃の繋ぎとしてパクついたりと様々です。まだ序盤~中盤辺りをウロウロしているので、これからもっと増えることでしょう。とても楽しみです。でもその前に素材調達と金策をしないとなぁ…。ストーリー進行に合わせてちょっと装備改造したらすぐにすっからかんになるんだもん…。

15分しか録画出来ないからどんどん動画が増えていくでござる。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。