ゼロの使い魔F 第2話 感想 つまりどういうことだってばよ? | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

ゼロの使い魔F 第2話 感想 つまりどういうことだってばよ?

zero2-0.jpg
インなんとかさん入りま~す!

zero2-3.jpg
素直じゃなくてやきもち妬きで、時々面倒くさいけど、俺が守ってやるんだ。何があっても。
凄まじく守れないフラグ的な匂いがビンビンなんですがね(´д`;)

zero2-31.jpg
1話の賊騒ぎに少々不安を感じるアンリエッタ。それもそのはず、その賊は「元素の兄弟」を名乗る有名な傭兵だそうな。裏で暗躍する誰かが陰謀を巡らせているのでは?とアニエスは懸念。ジュリオは余裕のよっちゃんだと言うが、それはフラグですよ…

zero2-32.jpg
ルイズ「おかえりなさい」
才人「…る、ルイズ?」
ルイズ「これ明日着る巫女の衣装なの。真っ先に才人に見てもらいたくて…///
zero2-6.jpg
才人「聖女だ…聖女さんがいる」ゴクリ
ルイズ「え゛っ(汗)」
zero2-7.jpg
zero2-8.jpg
ルイズ「ふえぇ!?」カァー///
才人「はぁ…る、ルイズ!」ハァハァ
zero2-9.jpg
ルイズ「さ、ささ、才人…だ、駄目よ!か、神様の前に出るための服で"そんなこと"///
zero2-10.jpg
才人「い、い、いいだろ?こんなに可愛いんだから!」
ルイズ「ふえぇ…か、可愛くなんかないもん///
才人「可愛いって!」
zero2-11.jpg
才人「まるで、まるで…レモンちゃんだ!!」キリッ
zero2-12.jpg
ルイズ「ふぇ?レモンちゃん??」
ついに出たレモンちゃん!才人、詳細を求む!!

zero2-13.jpg
才人「スベスベで、良い匂いで、れれ、レモンちゃんだァ!!」ガバッ
ルイズ「や、やんこ、ここ、こんなことする才人なんて嫌いなんだから///
才人「やっぱりレモンちゃん…どうしようもなくレモンちゃんだァ!!」ハァハァ
zero2-14.jpg
ルイズ「よく分かんないんだけど、私本当にレモンちゃんなの?」
才人「そ、そうだよ…とりあえず『レモンちゃん恥ずかしい』って言ってごらん?」
ルイズ「ふぇ///
zero2-15.jpg
ルイズ「…れ、レモンちゃん…恥ずかしい……///」ウルウル
zero2-16.jpg
才人「レモンちゃん可愛い~本気可愛い~」クネクネ
zero2-17.jpg
才人「俺嬉しい~!!」ダキッ
ルイズ「う、うん…レモンちゃん嬉しい
…レモンちゃんが可愛いのは分かった。だから才人、レモンちゃんの詳細を……

zero2-18.jpg
テファ(やっぱり確かめたい!才人さんは私の使い魔なのかどうか!)
夜が明け、式典が始まったがやることがなく眠たそうな才人は、休憩がてらテファの様子を見に来た。そのテファはというと、どうも召喚魔法を行ったときに才人が落ちてきたことから「もしかして自分の使い魔なのでは?」という疑問が頭から離れず、ついに行動にでる。ルイズとあ~んなことがあった翌日に早速NTRくるで!

zero2-20.jpg
才人「か、顔になにか付いてるかな?」
テファ「才人さん、お願いがあるんですけど…いいですか?」
才人「え?まぁテファの頼みだったら何でも聞くけど…」
zero2-21.jpg
テファ「じゃあ、私とキスしてください!」
才人「な~んだそんなことかぁ…」ホッ
zero2-22.jpg
才人「って…ええええええ!?て、テファ!?」
テファ(もし使い魔なら、キスすればルーンが現れるはずだもの)
…テファ、せめてもうちょっと詳しく説明してやれ(´д`;)

zero2-23.jpg
才人「て、テファ!駄目だって!あ~いやっていうか正直嬉しいけど…うぅ、やっぱりその、あの、あぁ~色々マズイんじゃ…」アタフタ
テファ「お願い…こうしないと私…」
zero2-24.jpg
テファ「ここがモヤモヤして…才人さん///」ボヨヨン
才人「て、テファ…」
勝つのか?勝ってしまうのかテファ!?

zero2-25.jpg
zero2-26.jpg
モンモランシー「」ガーン
マリコルヌ「」ガーン
んなこたぁない!

zero2-27.jpg
マリコルヌ「レモンちゃんの次はメロンちゃんてかぁ?」ゴゴゴ…
才人「え、えっとぉ…そのぉ(汗)」
メロンちゃんは分かる。TOAの某メロンのおかげでよ~く分かってる。だから才人、早くレモンちゃんの詳細を…

zero2-28.jpg
ルイズ(体が動かない?)
ジャネット「あら…あなたって凄い力の持ち主なんだわ。あいつ等が欲しがるのも、それが理由かしら?」ペロ
などとラッキーイベントをこなしている内に、哀れルイズは敵に攫われてしまいました。どうでもいいけど、元素の兄弟のドゥドゥー(細目の兄ちゃん)からは市丸ギンの雰囲気があったな。剣伸びるし。13kmや。

zero2-29.jpg
シェフィールド「お目覚めかい、お嬢ちゃん?」
ルイズ「この手を解いて!」
シェフィールド「おやおや、命令すれば誰でも言うことを聞くと思ってるの?」
ルイズ「くっ…私をどうするつもり?なにか酷いことをしようってんなら、今すぐ舌を噛み切って死んでやるから!」モゾモゾ
zero2-30.jpg
ジョゼフ「落ち着け。娘よ」
ルイズ「あなたは!?」
ジョゼフ「我が名はガリア王・ジョゼフ。巷では無能王と呼ばれているがな」
なんということでしょう。黒幕はガリア王ジョゼフだった!ルイズが攫われただけでなく、ガリア艦隊がロマリア国境に攻めてきているらしい。こりゃルイズを人質に有利に戦いを進める戦法だな。さっそくガチバトルが見られるのか、ちょっと期待しちゃう(*´д`*)ドキドキ

第2話感想:…結局レモンちゃんとは何だったのか!?
zero2-1.jpg
テカり杉な感はあるが、この時のルイズは可愛かった。うん。

zero2-50.jpg
↓酸っぱいレモンではなく、甘いメロンでもなく、やはり未熟の青い果実が良いって方はポチッとお願いします
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

ゼロの使い魔F 第2話「水都市(アクイレイア)の巫女」の感想
 サイトはルイズやシエスタと一緒に寝るようにまでなっていた。タバサもサイトのことを好きみたいだし、テファまでもがサイトのことを意識し始めていた。それでもサイトはルイズだ...
ゼロの使い魔F 2話感想
サブタイトル「水都市(アクイレイア)の巫女」 ヴェネチア風の町アクイレイアにて、教皇ヴィットーリオの即位三周年式典が執り行われました。ルイズはテファとともに巫女役を、ギ
『ゼロの使い魔F』#2「水都市の巫女」
「レモンちゃんの次は、メロンちゃんってか!」 ガリア王ジョゼフに対抗するため、 ロマリア連合皇国に虚無の担い手3人が集った。 だが、さっそく何者かによって大聖堂から「始


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。