今回は使い道決めてます | アニメとゲームな日常

今回は使い道決めてます

嫌われるわよ
悪魔ほむら「ぶるーれいれこーだー~♪」

 今年の冬もボーナスの時期が着たわ。ここ最近使い道に困っていたけれど、今回は欲しいものが既にあるの。ちょっと前にnasneやREGZAの録画限界がヤバい云々の記事を作った気がするけど、今ガチでヤバいのよ。もう録画しては消しての繰り返しよ。HDDの数もバカみたいに増えちゃってるし、これならレコーダーで円盤に焼いた方が良いって結論に至ったわ。BDディスクもしっかり普及して相当安くなってるから、そろそろ買い時な気がしてるのよね。そこで今回のお正月商戦はBDレコーダー福袋目指して寒い中お店の前に並ぶことを決意したわ。今年のお正月も実家の両親にBDレコーダー買ってあげたけど、今回は自分用に買うつもりよ。売れ残り処分でいいから、わりかし高性能品を2,3万くらいで手に入れたいものだわ。

さて、2016年はどこの電器屋さん福袋が大当たりかしらね。ビックカメラのiPad福袋を超えるものは出てくるかしら?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。