直らない | アニメとゲームな日常

直らない

チノちゃん
おこさま貴族「う~ん……?」

 ペリアさんの不調がなお続いております。ゲーム以外では安定してきたような気がしていたのですが、先ほどアプリ更新がないかチェックをしていると久々のタスク落ち。ん~、FFRK以外でもパツンッと落ちてしまうとなると、やはり本体側に問題があるとしか…。一応念のためにタスク落ちが発生したアプリをアンインストールしてみたのですが、それでも特に改善はされずじまい。仕方ないので消したアプリ(ウィルス対策ソフト)を復旧させました。となると原因はソフトウェア更新しか考えられない…。やっぱりソフトウェア更新って糞だわ!(確信)

んーどうしよっかなぁ…。交換しても別に困ることなんてないけど、貴重な無償交換回数が減ってしまうのはなぁ…。とりあえず年末にauショップでも行ってみるかぁ(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。