寮に戻っちゃいました | アニメとゲームな日常

寮に戻っちゃいました

配線
おこさま貴族「えーとこれをこっちに付け替えて…」

 明後日からお仕事ということで、身体の慣らしもかねて寮に戻りました。今は記事作成の傍ら、正月商戦でゲットしたレコーダーの設定を行っております。元々テレビをPS4やnasneと繋げていたので、この設定を崩さずレコーダーをどう挟み込むかを唸ってましたが、なんとか初期設定を終えてレコーダーからテレビへ映像・音声が出力されるようになりました。後は細かな設定と一週間のアニメを録画予約すれば完璧です。これでtorne、nasne、REGZA、レコーダーと最大4つの機器でアニメ録画が出来るようになりました。でもまぁこれからの録画メインはレコーダーです。円盤に焼けますからね。nasneもtorneもほぼ録画限界なので、せいぜい映画やドラマなど消しても問題ないようなものしか録画が出来ません。これ以上録画枠増やしのためにアニメを消したくありません。ということで冬休み残り1日はレコーダーのために費やすとしますかね。

さーて楽しくなってきたぞー!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。