GERやってみた 11回目 | アニメとゲームな日常

GERやってみた 11回目







おこさま貴族「あれ?一方通行の声じゃない…?」

 驚愕の事実!ずっと岡本さんや岡本さんやと信じ込んで使っていた男ボイスNo.18が、ようつべ投稿80回超えにして、まさかの別人と判明しました。きっかけはストーリー攻略後にちょいちょい挟まれるムービー内での一人語り。普段狩場ではギャヒギャヒwww言ってるんですが、さすがにシラフではそこまで酷くないようで、普通に喋ってました。それが原因(?)で分かりました。

あ、コイツ岡本さんじゃない(確信)

 ソッコーで調べましたよ、ええ。そしたら案の定岡本さんじゃなかったんですね。私が一方通行だと思っていた声の主は島崎信長さん、分かりやすく言うと、ダイミダラーの真玉橋孝一だったんです。ショックよりも衝撃の方が大きかったですね。だって滅茶苦茶クリソツだったんだもん。どう聞いても戦闘モードは一方さんにしか聞こえなかったのに、まさかのフェデリコでした。

現在の進行度ですが、ソーマの神機がホワイトニングされたくらいです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。