FFRK ジェクト一人旅ミッション 縛りプレイでマスクリ | アニメとゲームな日常

FFRK ジェクト一人旅ミッション 縛りプレイでマスクリ


悪魔ほむら「簡単だった」


縛り内容
・タスクキル禁止
・配布・報酬装備のみ

構成
ジェクトLV64→65(聖騎士の決意)、けり12、チャクラ6※後衛ボール
ステータス、攻撃372、防御190、魔防166、精神129 (※LV65時点)
装備、☆5パンプキンボール、☆3++プロテクター、☆5ゴドーのお面
フレンド:4色の輝き
経験値調整:残り4万ちょい

戦闘のポイント
・道中の雑魚はサンダラ以外の攻撃は全て近距離物理攻撃
・よって後衛ボールで攻めるのが良い
・サンダラ野郎以外はこの攻撃力のけりで一発KO出来る
・精神128でカウンター回復596
・事故ってもいいように2戦目の終わりでLVUP
・チャクラ回復量は1600弱
・フレンド技のタイミングはサボテンダーの開幕と効果切れ
・針1000本ばかりなのでチャクラでHP調整をしておく
・魔法剣みだれうち 爆1回で約24000ダメくらい

一番キツかったのはタスクキル出来なかったこと(苦笑)。さて、さっさと残りを済ませよっと。
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