【悲報】XPさんが死にそう | アニメとゲームな日常

【悲報】XPさんが死にそう

ぱそこんさん
おこさま貴族「そろそろ寿命か……」

 ちょいちょい起動しては定期アプデとデータの整理を行ってきたXPさんですが、最近USBでデータ移動を行おうとするとほぼ確実に再起動がかかるようになってしまいました。おそらくマザボのどこかが破損しかけているのでしょう。XPさんは私の成人式のお祝いにと祖母が買ってくれたものです。私は今年で30歳、コイツも10歳になります。特に修理やメンテに出すこともなく、ここまで平穏無事に頑張ってくれたXPさんですが、さすがにそろそろ限界かもしれません。今のところデータ移動さえしなければ普通にもっさもさで動いてくれますが、果たしてそれもいつまで持つか…。出来ればDドライブのHDD内データだけでも回収したいところですが、うーむ…。

ちなみにXPさんのとなりに居るWin7さんは買ってすぐに不具合多発でPC屋に送り返したポンコツ王です。今は元気に神速で動いてくれてます。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。