GERやってみた 13回目 | アニメとゲームな日常

GERやってみた 13回目







おこさま貴族「もうちょっとでリンドウ編終わりそう」

 現在、主人公最初で最後の見せ場に向かって全力でストーリーを進めています。が、あまりにストレートに攻略してきたため、装備の強化が疎かになりすぎてボッコボコにされています。いや~ビックリしました。まさか体当たり一発でライフの8割くらいを一気に持っていかれるとは思いませんでした。ということでストーリー攻略は一時中断してフリーミッションで素材とお金を稼ぎつつ、色々強化したり作ったりしていこうと思います。GEBならリンドウさん助け出したらそれで終わりですが、GERの場合は追加要素でソーマのママン編が追加されているハズなので、どうせすぐにはED迎えられそうにないし、のんびりやっていこうと思います。

ま、SO5発売までには終わるっしょ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。