胃にやさしい1日だった | アニメとゲームな日常

胃にやさしい1日だった

おれんじ
おこさま貴族「肉体労働最高~♪」

 ここ最近、ず~っとデスクワークで室内ぽかぽかしてて良かったのですが、運動をしないのでおなかが減りにくく、昼食や夕食があまり進まないという問題がありました。が、今日はたまたま1日ぶっ通しで現場仕事があったので、久々に食事がおいしく感じられました。いや~やっぱり運動って大事ですね。だいたいいつも同じような時間帯で空腹を感じ始めるけど、胃に入る量や勢いが違います。もう少し現場仕事の割合増やしてくれないかなぁ…。運動したいなぁ…。

ま、だからといって休日に運動しようなんて思わないけどねー。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。