経過観察 | アニメとゲームな日常

経過観察

チノちゃん
おこさま貴族「けつあつかんり…?」

 病院へ行ってきました。ついでに採血までしたのですが、特に異常なしとのこと。医者は今までの疲れやストレスがどっと出たのでは、と言ってました。とはいえ完全に問題がないわけではないので、念のために血圧チェックをしておきましょうってことで『高血圧管理手帳』というものをいただきました。朝・昼・夜、1日3回血圧チェックを行い、それを記入してどういう傾向にあるか調べます。一応薬の処方は無しで今日の診察は終わりましたが、1週間様子見して状況が改善されないようなら再度受診が必要になります。非常に困った。

昼135/68←お、戻ってるやん
夜147/91←あ、アカンやん(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。