なんとか生き残ることが出来た… | アニメとゲームな日常

なんとか生き残ることが出来た…

ぐったり
おこさま貴族「週明けはヤバかった…」

 いや~本気でどうなるのかとヒヤヒヤガクガクしてましたが、なんとか今週のお仕事を終えることが出来ました。あいかわらず上の血圧が高めですがこの2日どっぷり休めばなんとかなるでしょ。たぶん。

一応明日、病院へ経過報告に行く予定です。お薬はたぶん要らないハズ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

高血圧
ギャグコミックやお笑い番組を見て
大笑いするとストレスが減り
血圧が下がることもあります。
Re: 高血圧
大きなあめだまさん、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> ギャグコミックやお笑い番組を見て
> 大笑いするとストレスが減り
> 血圧が下がることもあります。
笑いに関してはたぶん問題ハズ…。よくニコ動のRTAとかREGZAで録り貯めたアニメやお笑い見てますからね~。ですがそれを上回る圧倒的なストレスが今のお仕事にあるわけで(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。