病院へもう1度行ってきました | アニメとゲームな日常

病院へもう1度行ってきました

あーりす
医者「まぁ問題ないでしょう。塩分控えめ、適度な運動でゆっくり改善していきましょう」
おこさま貴族「分かりました~」


やるとは言ってない。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 塩分控えめはいつものことなのでいいとして、問題は適度な運動ですねぇ…。平日はお仕事で動くこともありますが、今は運悪くデスクワーク地獄。土日などの休日は仕事でボロボロの身体をを癒すためにゴロゴロピコピコしたいじゃないですか。外なんて出たくないです。寒いし。

な~んか楽に布団でぬくぬくしながら適度な運動出来る方法ないかしら…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。