あの夏で待ってる 第3話 感想 妄想大爆発! | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

あの夏で待ってる 第3話 感想 妄想大爆発!

natsu3-1.jpg
その隠し撮りはぜひBlu-ray・DVD特典として売り出しましょう!

natsu3-2.jpg
イチカ(やっぱり…私の正体分かっちゃってるのかなぁ、海人君)
※これよりイチカさんによる妄想が始まります。

natsu3-3.jpg
海人「先輩、俺、俺は…気づいたんですよ。先輩はこの星の人間じゃないって」ニタァ
イチカ「そ、それは…」ギクリ!
natsu3-4.jpg
海人「この人エイリアンすよ!超ヤベェっすよ!助けてこの星にいるM.I.B(メン・イン・ブラァァアック)!!
natsu3-5.jpg
スミス「任せたまえアンダーソン君!!」ガシッ
イチカ「」ガーン!
ちょwそれ違うww映画が違うwww

natsu3-6.jpg
イチカ「いやあ助けてぇモルモットは嫌ー!解剖はもっと嫌ー!!」
natsu3-7.jpg
イチカ「なんて…恐ろしいことに」ガクブル
いやそこまで地球文化に浸透してるアンタの方がよっぽど恐ろしいわw

natsu3-8.jpg
海人「はぁ…先輩……」
※これより海人君による妄想が始まります。

natsu3-9.jpg
柑菜「えー!?海人君に告白されたぁ!?」
イチカ「そうなのー昨日夜にいきなり」
柑菜「それで返事は!?」ワクワク
イチカ「もちろんNo♪」
natsu3-10.jpg
哲郎「うわぁ~海の奴身の程をわきまえなかったねぇ(笑)」
natsu3-11.jpg
美桜「畏れ多いかも(苦笑)」
natsu3-12.jpg
檸檬「というより無謀ね(呆れ)」
他「キャッキャウフフ~…」
natsu3-13.jpg
海人「なんで…こんな不吉な妄想をしてしまうんだ…俺は」orz
りのん「…なっ(爆笑)」
なんつ~タイミングで出てくるんだこのポンタ君はw

natsu3-76.jpg
哲郎「あれ?行かねぇの?」
柑菜「行くってどこに?」
哲郎「お見舞い。海んとこ」
柑菜「具合悪いのに行ったら迷惑でしょ」
哲郎「腹…減らしてるかもしれないぜ?」
natsu3-14.jpg
柑菜「貴月先輩がいるもの、ちゃんとお世話してくれるわよ!」プイ
哲郎「確かにそうだよなぁ~…イチカ先輩だったら海のこと滅茶苦茶お世話してそうだよなぁ…手取り腰取りィ」ニヤリ
natsu3-15.jpg
柑菜「…」ショボン
※これより柑菜ちゃんによる妄想が始まります。

natsu3-16.jpg
イチカ「は~い海人君、きれいきれいしましょうねぇ♪」
海人「ありがとうございます!先輩!!」
natsu3-17.jpg
イチカ「ここも念入りに…」
海人「んあぁ!そ、そこはぁ!!」ビクン!
りのん「なっ///」キャー
イチカ「後ろから
海人「前からぁぁあああああ!!」
待て!柑菜変態じゃないかΣ( ̄ロ ̄;)!!

natsu3-18.jpg
柑菜「むぅ!!」プクー
natsu3-19.jpg
柑菜「美桜!用事思い出したから先に帰るね!!」ズドド…
美桜「え?あぁ…柑菜??」
哲郎「はっはは…どこ行くかバレバレ」
柑菜の恋の行方も気になるが、やっぱり哲郎と美桜も気になる…2話ラストでの哲郎の発言「…馬鹿は俺だな」。そしてそれを聞いていた美桜。美桜が哲郎に好意を抱いているのはよ~く分かるんだけど、それでも哲郎の恋路を心配してしまっている現状。良い子であると同時に自分に自信を持てないことの表れというものだろうか?

natsu3-20.jpg
檸檬「…(ふむふむ)」
美桜「哲郎君はいいの?…それで…いいの?」
哲郎「…どういう意味?」
美桜「だから…哲郎君は…」ドキドキ
檸檬「これはチャンスね」キラーン!
美桜「は!?」ビクッ
檸檬先輩、今気配を殺してましたね?

natsu3-21.jpg
哲郎「れ、れれ檸檬先輩!?」ビックゥ!!
檸檬「さぁ行くわよ」
美桜「行くってどこにですか?」
natsu3-22.jpg
檸檬「ふふ…決まってるじゃない」ゴソゴソ
哲郎「あ、8mm」
美桜「先輩のですか?」
natsu3-23.jpg
檸檬「こんなこともあろうかと、用意しておいたのよ。リアルなシーンが撮れそうだわ」
natsu3-24.jpg
檸檬「うふふふふふ…♪」
え~檸檬先輩が所持していらっしゃるバズーカ8mmカメラは「フジカZC1000」という物だそうです。オークションだと5~6万円くらい。

natsu3-25.jpg
柑菜「顔赤いよ、まだ具合悪いの?」
海人「あ、あぁ…いや大丈夫大丈夫。ちょっと寝たら具合良くなったし…もう全然平気だから」アセアセ
柑菜「…ほんとに?」
海人「…ん、ゴメン。嘘つくの良くないよな。実は今日サボったんだ…ちょっと色々あって」
natsu3-26.jpg
柑菜「よかった…元気ならよかった」ニコッ
なんだこれは…天使の微笑みか(*´д`*)ハァハァ…

natsu3-27.jpg
海人「見舞いに来てくれたんだよな?ありがと。あ~立ち話もなんだから上がって…っ!?」ギクッ!!
またも海人君による妄想が始まります。

natsu3-28.jpg
イチカ「へ~昨日私に告っておいて~もう別の女の子を部屋に連れ込んじゃうんだ~」
海人「」パクパク
natsu3-29.jpg
イチカ「海人君肉食~ていうか~雑食~」ジトー
海人のイチカに対するイメージって…

natsu3-30.jpg
natsu3-31.jpg
イチカ「海人君に谷川さん?…どうして…はっ!まさか!?」
などと妄想されているとは露知らず、イチカは柑菜とデート中の海人君を発見してしまいました。またもイチカによる妄想が始まります。

natsu3-32.jpg
海人「先輩、地球人じゃないんすよ!エイリアンっすよぉ!!」
柑菜「助けてぇ!M.I.B(メン・イン・ブラァァアック)!!」
スミス「また私に会って驚いているようだな?アンダーソン君」ヌッ
だからM.I.Bじゃねえよwソイツ等はエージェントなんだよww

natsu3-33.jpg
natsu3-34.jpg
natsu3-35.jpg
檸檬「…」ショボン
美桜「なんだかデートみたい…」ドキドキ
哲郎「だな」
檸檬「しかし、こう人が多いと撮影には向かないわね」カチャカチャ
natsu3-36.jpg
檸檬「ターゲット・ロックオン!」スチャ
哲郎「うわ!なんすかソレ!?」
檸檬「これくらいは当然でしょ」
哲郎君の疑問に答えましょう。このロケットランチャー8mm用レンズは「Ai AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (lF)」というものだそうで、希望小売価格 \1,120,000 (税込 \1,176,000)だそうです。…ふむ、…ん?…いちじゅうひゃくせん…117万?なんだ117万か。そっか117…
   。 。
  / / ポーン!
( Д ) <117万!?


natsu3-38.jpg
哲郎「当然っすか?」
檸檬「そうよ。青春の煌きは一瞬、それを物にするためには、あらゆる努力が必要なのよ」
美桜「…」
natsu3-39.jpg
哲郎「そういうモンすか」
美桜「…」ドキドキ
natsu3-40.jpg
美桜「…」ギュ
哲郎「ん?」
natsu3-42.jpg
哲郎「どした?」
美桜「う!?ううん…あの、私喉が渇いたからジュース買ってくるね///」ドキドキ
檸檬先輩の発言に触発されたかw勇気を出した美桜かわええ(*´д`*)あの発言は美桜だけでなく哲郎にも効果ばつぐんなんだろうな。いつ修羅場が訪れるか楽しみだw

natsu3-43.jpg
哲郎「柑菜からすりゃチャンスだよな」
美桜「…蹴られる」ボソッ
哲郎「ん?」
natsu3-44.jpg
美桜「…人の恋路を邪魔すると」
哲郎「邪魔してるかぁ?これでも応援しているつもりだぜ?」
美桜「してるよ。邪魔」
natsu3-45.jpg
美桜「哲郎君は蹴られるよ…自分に。それは…たぶんね、痛いよ」
哲郎「…」
哲郎のことが好きだからこそ、こういう風に助言したくなっちゃうのかなぁ。う~ん…なんだか見てて切ないなぁ(´д`;)

natsu3-47.jpg
柑菜「良さそうな場所見つかった?」
海人「まあね」
柑菜「良かった」
海人「…ありがとな。谷川」
柑菜「!?」ドキッ
natsu3-48.jpg
柑菜「…なにが?」
海人「学校…サボった理由聞かないでくれて」
柑菜「…気になるよ。気になる…けど、海人君が言いたくないなら言わなくていいよ、うん」
くそぅ、なんて健気な女の子なんだ…どうして海人の奴ぁ気が付かないんだ!!

natsu3-49.jpg
海人「やっぱさ、他人の…しかも女の人といきなり一緒に暮らすってのは、色々と気を使うから」
柑菜「貴月先輩、美人だものね。…その、スタイルだって良いし」
海人「けど年上で外国の人だから…微妙に噛み合わないところがあったり、そういうの意識しちゃって」
natsu3-50.jpg
柑菜「…優しいんだ」
海人「うっ…そんなんじゃないよ!…そんなんじゃ」カァー///
柑菜「あ…」
natsu3-54.jpg
海人「はぁ~なに言ってんだろうな、俺」
柑菜「…」ドキドキ
よし!イケ!そのまま告れ!!

natsu3-55.jpg
柑菜「…か…!?」ピクッ
natsu3-56.jpg
檸檬「…」ジー
柑菜「」
海人「…ん、なに?」
natsu3-57.jpg
柑菜「何…してるんですか?」
海人「え、何が…っ檸檬先輩?」
檸檬「迂闊…映像美を追求するあまり、隠れるのを忘れてしまったわ」
oh...

natsu3-58.jpg
柑菜「な・に・を!撮ってるんですかァ!?」カァー///
檸檬「青春真っ盛りな思春期の少女から繰り出される青臭い告はk」ムギュ
柑菜「うわあああああああ!?」ガシッ!!
natsu3-60.jpg
柑菜「ワケ分かんないこと言わないでください!これは盗撮ですよ盗撮!立派な犯罪です!!ってか今朝の写真は何なんですか!?あんな姿隠し撮りして!!」アタフタ
natsu3-61.jpg
海人「あんな姿?」
柑菜「ふほぁ!?こ、こっちの話で!!」カァー///
檸檬(チャンス)
natsu3-62.jpg
檸檬「秘技!緊急脱出!!」ウフフフ…
柑菜「あああああ!?逃げた!待ちなさい先輩!!先輩ったら~!!」
檸檬先輩…今回ほどあなたを恨んだことはない。あなたの邪魔が入らなければ、柑菜はきっと…きっと(´;ω;`)

natsu3-64.jpg
海人「…すみません。そんなに困ると思ってなかったから(告白しようとしていたことが)」
イチカ「この事は、海人君の心の中にしまっておいて。皆には言わないで(宇宙人だってこと)」
海人「は!?言うわけないじゃないですか!(告白するだなんて他人に言えるわけないじゃん!)」
イチカ「本当に!?(宇宙人だって言わないでいてくれるの!?)」
その後もなんやかんやありまして、やっとこさイチカは海人を見つけることが出来ました。しっかしまぁ見事なまでの勘違いぶりだとこでw

natsu3-65.jpg
海人「…恥ずかしいでしょ(告白を知られるなんて…)」
イチカ「恥ずかしい?(宇宙人だってバラすことが?)」
海人「決まってます」
イチカ「そんなに?」
海人「っ!?」
natsu3-66.jpg
海人「俺フラれたんですよ!!(あなたに!)」
イチカ「えっ?誰に??」
海人「えっ」
…二人共、馬鹿なんじゃないかな。

natsu3-67.jpg
海人「質問。先輩は俺がどんなこと言うと思ってたんですか?」キョシュ
イチカ「だからそれは!…私の、人に言えない秘密…」ボソボソ
海人「そんなのあるんですか?」
イチカ「ん?」
natsu3-68.jpg
イチカ「質問。昨日海人君はなにを言おうとしたの?」キョシュ
海人「言えません…」カァー///
イチカ「どうして?」
海人「先輩こそ人に言えない秘密ってなんですか!?」
イチカ「えっ!?ず、ズルイ!私の質問n」ムー
海人「先輩が言えば言いますよ」
イチカ「うぅ…」
海人「…本当に分からないんですか?」
イチカ「…本当に分からないの?」
イチ「「っ!?…ほんとに?」」
うん。二人は馬鹿だな。

natsu3-69.jpg
イチカ「もう!勝手に撮ったらダメ!」
海人「いいじゃないですか。これからたくさん撮るんですから」
イチカ「それはそうだけど…」
海人「は~い!目線くださ~い!」
natsu3-70.jpg
イチカ「もぅ…あっ!は~い!海人君、昨日の事以外に質問があります」
海人「なんです?」
イチカ「いったい誰にフラれたんですか?」
海人「う、それは…」
イチカ「誰誰~?」ニヤニヤ
海人「う、嘘ですよ嘘!フラれてなんかいません」
natsu3-77.jpg
イチカ「じゃあ好きな人はいないの?」
海人「う、それは…」
イチカ「分かった!谷川さんでしょ~!今日だって一緒にいたs」ニヒヒ
海人「違います」
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


natsu3-71.jpg
イチカ「ん~…じゃあ北原さん?」
海人「違いますって」
natsu3-72.jpg
イチカ「ん~…じゃ、あ!もしかして私だったり~♪」ナンテネ♪
natsu3-73.jpg
海人「っ!?」ドキッ!!
natsu3-74.jpg
イチカ「あ…な~ん、て…」
natsu3-75.jpg
イチカ「…あれ?」
海人「…」ドキドキ
イチカ「………あれぇ?」

第3話感想:美桜→哲郎→柑菜→海人→イチカ→?…う~む見事な一直線(´д`;)

natsu3-98.jpg
natsu3-99.jpg
なぜだ…なぜこの可愛さが理解出来んのだヽ(`Д´)ノ

↓柑菜応援隊の方々ポチッてくだされ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
柑菜可愛いですよね! でもイチカというライバルが…
檸檬先輩が邪魔しなければ…。先輩、ちゃんと隠れて撮ってください!
それはそうと、今回は妄想が多くて面白かったですw
Re: No title
> 柑菜可愛いですよね! でもイチカというライバルが…
> 檸檬先輩が邪魔しなければ…。先輩、ちゃんと隠れて撮ってください!
> それはそうと、今回は妄想が多くて面白かったですw
なんとかして柑菜ちゃん大勝利!させてあげたいですね。しかしイチカはもちろんのこと、哲郎という存在もお忘れなく!檸檬先輩の発言はなにかしらの伏線に違いありません。どこかでメガネが本気を出すかもしれない…(´д`;)
No title
ひゃ…117万って…
一体、何者なんでしょうね…徹底したミステリアスぶりが素敵です(^^)

ただ、柑菜ちゃんの恋路を邪魔した罪は重いですね(ぉ)
柑菜ちゃんの可愛さが理解できない朴念仁に至っては…万死に値します(ボソッ)

どうにも実りそうにない柑菜ちゃんの恋。
海人に見る目がなさ過ぎるので「哲郎が幸せにしてくれるならそれもいいかな…」と思い始めてますが、それだと今度は美桜が;;
Re: No title
> ひゃ…117万って…
> 一体、何者なんでしょうね…徹底したミステリアスぶりが素敵です(^^)
おそらくはどこかのお嬢様なのでしょうねぇ。故に学校指定の制服を着ていなくても許されているとか?

> ただ、柑菜ちゃんの恋路を邪魔した罪は重いですね(ぉ)
> 柑菜ちゃんの可愛さが理解できない朴念仁に至っては…万死に値します(ボソッ)
まったくもってそのとおりです!あぁ…もう溶けてしまいそうなくらいナデナデしたい(*´д`*)

> どうにも実りそうにない柑菜ちゃんの恋。
> 海人に見る目がなさ過ぎるので「哲郎が幸せにしてくれるならそれもいいかな…」と思い始めてますが、それ>だと今度は美桜が;;
うまくシナリオを練っていますよね~。今回のことでイチカは海人を少なからず意識せざるを得ないことになるわけですから、哲郎が付け入る隙を見計らって柑菜を…うわぁあああヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

【アニメ】あの夏で待ってる 第03話「先輩が言っちゃう…」 ヤバイ!蒼ちゃんの敗北が確定か?orz
433 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/24(火) 01:30:31 ID:??? だめ 434 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/24(火) 01:30:56 ID:??? メガネだし 435 名前:名無しになるもんっ♪ ...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 感想
これは盗撮ですよ、盗撮!立派な犯罪です! 妄想シーンの連続でそれぞれが誤解しつつ連鎖反応を起こすのが面白い。 同時に言いたいけど言い出せないもどかしさを見てると凄く切な
あの夏で待ってる 第四話 感想
B子ちゃんの心理状態を答えよ 「あの夏で待ってる」第四話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る
アニメ感想 あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 
アニメ感想 あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 
あの夏で待ってる #3
【先輩が言っちゃう…】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る そうだ軽井沢に行こう! 
あの夏で待ってる 第3話 1/27 あらすじと感想 #natsumachi
 勘違いの二人。  前回、告白したらしい海人くんでしたが、頭には断られた(実際には、断られていない?)記憶が残っていたようで、落ち込んで学校を休んでしまいます。  心


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。