一番重要なことだと思うのですが | アニメとゲームな日常

一番重要なことだと思うのですが

ps4_20140208224318e6b.jpg
アプデ情報はこちら

おこさま貴族「しかもオマケ程度に記載するとか…」

 PS4が近々バージョン3.50へアプデするそうです。で、なんやかんや追加機能の発表があったのですが、最後の最後にこんな一文がオマケ程度に書かれてました。
-----------------------------------------
【その他】
・リモートプレイの対応デバイスにPCが追加

リモートプレイは、PS4®のゲームをPlayStation®VitaやPlayStation®Vita TVで楽しむ機能です。対応デバイスにPCが加わり、PC上でPS4®のゲームを遊べるようになります。

※別途実施するPS4®システムソフトウェアベータテストではこの機能を提供しておりません。
-----------------------------------------
いやいやいや、いやいやいやいや…、それ一番重要なことじゃないですかね!?パソコンでPS4出来るとか凄すぎでしょうに。なにさらっと「あ、ついでにPCにも対応させといたから」みたいに流してんですか!?それPS4ユーザーなら一番衝撃的な内容ですから。一番最初に持って来るべき内容ですから。SONYの価値観が分からない……(汗)

かくいう私もメインデッシュは最後に食べる派。この方法で食べ物の好き嫌いを克服しました(無関係)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。