ようつべがバグってるぽい | アニメとゲームな日常

ようつべがバグってるぽい

堕落
おこさま貴族「まぁええか(他人事)」

 どうも今日の正午頃から、自分のチャンネルが表示されない不具合が発生している人がちらほら居るみたいです。私もその一人で、PCで確認しようとしたらコンテンツないよ☆と殺風景な表示を見せ付けられてしまいました。一応ペリアさんやあいほんさんは、元気にチャンネルから私の投稿動画が確認出来るんですけどねぇ。質問板とかでも同じ症状で困ってるという内容がありましたので、規約違反に関しては問題なさそうです。まぁFFRKプレイして投稿するくらいしか作業ありませんので、違反する方が難しいと思いますけど。

とりあえずのんびり回復するのを待つことにします。個人的に被害はほぼゼロなんで。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。