auウォレットチャージ | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

auウォレットチャージ

au.jpg
おこさま貴族「500円もらえると聞いて」

 今日はお昼ごはん前にauショップへ行ってきました。SMSから明日までに3000円分のウォレットチャージを行うことで、500円分追加ボーナスが発生するとのキャンペーン告知が届いていたからです。タダでもらえるっていうならもらわなきゃ損でしょということで、明日以降の食料調達のついでにちょっとだけ遠出。よい暇つぶしになりました。

でも行き帰りの移動時間よりショップでの対応待ちの時間の方が長かったっていうね。なんか複雑な気分。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。