寒いんだか暖かいんだか | アニメとゲームな日常

寒いんだか暖かいんだか

チノちゃん
おこさま貴族「どっち…?」

 最近、ちょっと暑くて寝苦しいと感じる日があります。ということで少し布団を薄くしたら、今度は寒くて途中で目が覚めてしまうこともあったり…。春が近づいている証拠なのでしょうが、正直キツい。お仕事中も同じ感じで、2,3日暖かい日が続いたので試しに薄着にしてみたら、今日は1日雨が降りっぱなしでメチャクチャ寒い思いをしました。インフルエンザも流行ってるので、体調を崩すようなことはしたくないのですが、なかなか判断が難しいです。そろそろ真面目に天気予報とか確認した方がいいかしら。

さて、今週のお仕事も後2日。メンドクサイけど頑張るぞい。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。