GERやってみた 15回目 | アニメとゲームな日常

GERやってみた 15回目





おこさま貴族「第2部終了!」

 やっとこさリンドウ救出編をクリアしました。これから先は追加要素です。でも忙し過ぎて全然進めていません。今週にはもうSO5が発売されるっていうのに…。実家帰省が多いというのもあるのですが、一応VITA使えばリモートプレイは出来るわけで。でもしないということは、やっぱりやる気の問題ですかねぇ…。最近精神的な疲れがハンパないですからねー。かといってGWみたいな長期休暇とってもやらないんだろうなぁ…。

いっそ中断…いやいやしかし…(悩)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。