肩が痛い。首が痛い | アニメとゲームな日常

肩が痛い。首が痛い

どーまん
おこさま貴族「あぁ……首が痛いんじゃぁ……」

 1月下旬くらいからず~~~っとデスクワーク仕事ばかりしていたせいか、左肩と左首筋がめちゃくちゃ凝り固まっているみたいです。違和感とかいうレベルじゃありません。痛いです。腕はしっかり垂直に上がるのですが、首がヤバい。まず左側には角度によっては曲がりきりません。普段ならだいたい肩に耳が付くくらいしっかり曲がってくれるはずなのですが、左側にだけはなにか見えない壁でもあるのか途中で止まってしまいます。そして右側に首を曲げると、左の首筋がめちゃくちゃ痛くなります。2年ほど前にも同じような記事書きましたが、今度はレベルが違う。実家に帰るたびに整体に行ってほぐしてもらってますが、全然効果が出ねーです。まいったなこりゃ…。

んー湿布貼って寝るかなぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。