休みが半分終わっただと… | アニメとゲームな日常

休みが半分終わっただと…

堕落
おこさま貴族「あぁ^~癒されるわぁ^~」

 残業ばっかりの日々に対して休みが2日だけってちょっち短過ぎですねぇ…。しかも残業したくてやってるわけじゃないですからねー。何故ここまで残業残業言ってるかというと、今やってるお仕事の作業量が多過ぎて、明らかに1日で収まりきらないんですわ。残業前提のお仕事を投げてくる上司に問題があるのは明確ですが、それを口に出すことは出来ません。一応ね、こっちもあれこれ考えて、作業時間の短縮を試みてはいるのですが、どう足掻いても定時内に全部終わらせるのは無理!無理なものは無理!お金欲しい人にゃ美味しい嬉しいお仕事なのですが、私は定時にささっと帰って後はのんびりしたい派なので正直キツいです。でもこれがお仕事です。文句は言えない。頑張らないと!

新社会人の皆さん、時間が経つほどに仕事はハードになっていくので気をつけて!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。