睡眠薬凄ぇ!! | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

睡眠薬凄ぇ!!

ありすたん
\AM8:30/
おこさま貴族「やったぜ!」

 早速病院、正確には薬局からいただいた睡眠薬を試してみました。結果、就寝が1:00前くらいだったので、8時間弱ぐっすり眠ることが出来ました。いやー凄いですね睡眠薬。久しぶりに深い眠りにつけましたよ、ええ。でもちょっと副作用が厄介ですねぇ。服用してから意識が飛びきるまでにちょっと問題がありました。頭がぼ~っとしたり、軽い頭痛みたいな違和感を感じたり、そんな状態がしばらく続いたんですよね。で、少しずつまぶたが重くなっていくんですけど、眠いって感じじゃないんです。それから何かを考えるのがめんどくさくなっていって、自然と無意識に近い状態が続いて……、で気付いたら朝でした。一応薬の注意書きにある通りの副作用だったので特に心配はしてませんが、思ってたのと違ったのでちょっちビビりました。服用したら強烈な眠気に襲われてそのまま一気にーって思ってたんですけどねー。
とりあえず1週間分もらいましたが、GW前にもうちょいもらおうと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。