【悲報】一日中眠い | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【悲報】一日中眠い

このすば2a (1)
おこさま貴族「…Zzz……」

 薬を飲み始めて2日半、な~~~んか始終眠いなぁおかしいなぁと感じながらこの休日を過ごしました。で、睡眠薬以外の薬についても注意書きを確認してみたところ

主な副作用は、眠気、不眠、めまい、食欲不振、便秘~~(ry

って書いてありました。これは咳を抑える薬なのですが、毎食後に服用する必要があります。が、眠気がハンパなさすぎるので平日は使えそうにありません。朝から晩までず~っとボケーっとしてましたからね。こんな状態で仕事してたらケガどころじゃ済みそうにありません。GW突入までは晩1回のみの服用に抑えるしかないです。あんまりよろしくないですけど…。でも仕方ないです。実はこの記事を作ってる今ですら眠気に襲われ、少しフラフラな状態です。多分お布団に篭ったらそのまま明日の朝まで意識飛ぶと思います。しくじったなぁ…咳止めの薬は眠気の出ないものをお願いするべきだったぁ…。

あー眠い…。これじゃあ睡眠薬要らなかったんじゃないですかね…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

