いつもの縛りプレイ | アニメとゲームな日常

いつもの縛りプレイ



おこさま貴族「えぇ…必殺技縛り出来ちゃうの…?」

個人必殺技なし版。評価-3(行動-1,被ダメ-2)

ユフィLV75(冷徹な暗殺者)、雷迅12、ハイウィークポルカ6※炎軽減【中】
魔力347、防御213、魔防309
ナナキLV77(専念)、ファイジャ10、ドレイガ8※炎属性強化【小】炎軽減【大】
魔力339、防御224、魔防240
ヴィンセントLV76(みやぶるⅡ)、サンダジャ10、アレクサンダー4※炎軽減【中】
魔力468、防御290、魔防295
ケット・シーLV76(癒しの願いⅡ)、ケアルガ12、ブレイクフィーバー4※炎軽減【中】
精神349、防御264、魔防296
エアリスLV75(王家の祝福)、ダディア10、プロテガ4※炎軽減【中】
精神403、防御204、魔防350
フレンド:ひつじのうた

 自分としてはやらないつもりだったのですが、GWダンジョンの更新まで時間が2,30分ほどあったため、試しに1回やってみたところ、その1回でスパッとクリア出来てしまいました…。これでは普段の凶+と変わらないじゃないか(汗)。…ま、まぁ1回目だし?運営さんも最初の数回はお試しみたいな感じでステータスや仕様を色々変えてくるだろうから、まだ絶望するには早いよね!糞アニメも3話までは見ないと評価難しいしね!よーし!凶++の攻略も頑張るぞい!

ちなみにAGEは1話から最後までほぼ糞だったがなッ!!(半ギレ)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。