FFRK、マルチプレイが始まる | アニメとゲームな日常

FFRK、マルチプレイが始まる

マルチプレイ
おこさま貴族「クローズドβだけど」

 マルチプレイというのは、他のプレイヤーとの協力プレイです。自分一人で攻略するわけではないので、自分勝手な行動ばかりでは話になりません。状況に応じて戦術を変えたり、場合によっては攻めずにサポートに徹することだって重要です。特に私のような微課金プレイヤーはまともな専用技や装備が少ないので、攻撃は重課金ヤーに任せるというのも手です。むしろその方がありがたがられる方が多いですね。まぁまだ数回しかプレイしてませんが。

動画投稿は他人が絡むので一応やらない方向です。今のところは。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。