ヒャッホー!休日だー! | アニメとゲームな日常


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヒャッホー!休日だー!

シャロちゃん2
おこさま貴族「頭痛ぇぇええええ!!」

 GW明けの地獄の1週間が終わりました。10日間ゴロゴロした反動ですっごいキツかったです。主に精神的に。でまぁ仕事が普通にあるだけならまだよかったのですが、早速残業が入ってくるっていうね…。金曜日も残業入ってグッタリしていたので記事投稿出来なかったお…。最近ちょいちょい記事投稿が疎かになってきていますが、時間が無かったりネタがなかったり、そもそもやる気がなかったりと理由は色々です。んー、仕事がここまで忙しくなるとはなぁ、FFRKのイベント開放日以外は仕事終わってからずっとボケ~っとしてますからねぇ。ちなみに今日は据え置きゲー消化しようと朝は思っていたのですが、今の今まで1秒たりともプレイしていません。ボケ~っとしてるか昼寝してるかガリレオの再放送見てました。

 で、今はほろ苦カフェオレ啜りながら記事書いてます。そしてその直後からメチャクチャ頭が痛いのです(泣)。目と耳の間、こめかみ部の頭痛は偏頭痛が主ですが、原因は睡眠不足や寝過ぎ、目疲れやストレス、そして空腹時のカフェイン摂取などが挙げられるそうな。カフェオレ飲んだ直後にコレなので、原因はカフェオレかな…。くそぅ、珍しく贅沢した結果がこれだよ!

次の祝日は7月か……。長いなぁ( ノДT) グスッ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

