首・肩の痛み、未だ引かず | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

首・肩の痛み、未だ引かず

どーまん
おこさま貴族「う~ん……」ズキズキ

 ちょっと前に首や肩が痛いという記事を書きましたが、いまだに凝り固まったまま痛みと戦っております。寝る前にストレッチしてみたり、湿布貼ってみたり、枕の高さを色々変えてみたりしてるのですが、症状は悪化の一途です。最近は首が左だけでなく右にも前後にも曲がらなくなってきてます。痛む箇所は変わらず左首筋周辺のみですが、そろそろ病院で診てもらうべきかもしれません。唯一無事なのは右肩だけです。なんなのだろうこの違いは。

たぶん寝方が悪いのです。寝起きが一番痛みが激しいので。困ったなぁ弱ったなぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。