健康診断終了ッ!! | アニメとゲームな日常

健康診断終了ッ!!



ここら辺に体重計
マミ「今年はさらに身体が軽くなったわ!」

 やっぱり日々の努力が大切ってことね。昨年に続いて、やっぱりGW明けに魔の祭典(※健康診断)が催されてしまったけど、今年はそれに向けてしっかりシェイプアップしてきたから、去年より良い結果を残すことが出来たわ。体力テストの評価も上がってるしバッチリね!それにひきかえ昨年は酷かったわねぇ…。GW明けてすぐに体重計乗れとか鬼よ。連休中に身体動かすハズないじゃない。貴重な休みなのよ?どうして無駄に疲れることが出来るかしら?いいえ、出来ないわ。美味しいものも我慢出来ないし、やっぱり10日か2週間くらい猶予が欲しいわよね。

………20代の健康診断も今年で最後なのね…(白目)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。