だんだん縛れなくなってきた | アニメとゲームな日常

だんだん縛れなくなってきた


おこさま貴族「今回の凶++は強かった」

レオンハルト(忠義の勇将)、バニシュ10、セイクロ6※皇帝の器
攻撃437、防御319
デシ(Dr.モグ)、エンアス10、ストップ10※後衛銃、鉄壁
攻撃370、防御242
オブライトさん(取り戻す真実)、バニシュ10、魔法ひきつけ6※レディアントソード、闇軽減【大】
攻撃387、防御294、魔防200
アーヴァイン(ク族の秘伝)、ハイパワ10、フルブレ6※後衛銃、キャニスターショット
攻撃384、防御242
ユウナ(魔晄の力)、ケアルガ12、プロテガ4※祈りの歌
精神370、防御227
フレンド:さけぶ

戦闘のポイント
・貫通ダーラはフルブレ+魔法ひきつけ+闇軽減大でなんとかなる←重要
・敵の物理攻撃は後衛配置で軽減可
・敵のHPを左足つま先くらいまで削ると、次の行動は
 おそらく確定ウェーブパルサー(弱状態突入の合図)
・ウェーブパルサーのストップは低精神の味方ストップで
 上書きすると停止時間を短く出来る←重要


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。